2015年6月10日水曜日

KDDI au HTC J butterfly htc_b3uhl B3#UHL #HTV31 のSIMロック解除 S-OFF 依頼受付中

 

 
 
 
top

HTC J butterfly HTV31 B3#UHL のSIMロック解除作業やS-OFFを行います。
本体の出品では有りません!! / THIS IS NOT DEVICE SELL 
top1

top2
従来の機能をそのままにSIMロック解除やS-OFFが可能です。



top3

状態を伺ってから修理対応を行う流れになり、修繕不能な場合も有ります。

top4





★彡★彡★彡★彡★彡
■お取引手順

1、メールやヤフオク!の質問欄にて情報の交換、本体の状況をお知らせ頂く。

2、注文・落札後作業代金の支払いタイミング、お支払方法の調整を行う。

3、落札者様から私に本体を送付して頂く

4、到着後、本体の状況を確認し作業を開始する
(仮に起動不可能や不具合を発見した場合は私から再度ご連絡いたします。)

5、到着後通常2日以内に私から本体をご指定の日本郵便サービスにて返送を行います。(何か不備等があれば前後します。)

6、到着後、動作確認をして頂き作業完了となります。



■料金

SIMロック解除についてはS-OFFが必須事項となります。
仮にS-OFF済みで送っていただいた場合はSIMロック解除料金のみの請求になります。

S-OFF:3000円

SIMロック解除:3000円

上記に返送料金が掛かります。




■返送料金・サービス

当方に本体を送る際にはどの発送業者でも構いませんが、私からの返送の際には日本郵便のサービスのみとさせて頂きます。

・レターパック
・ゆうパック60

からお選びください。



■落札までの手順・イメージ(ヤフオク!の場合)

いたずら入札/落札を防ぐために、次の手順を参考に落札を行ってください。

1、質問欄にて希望作業内容をお伝えください。
2、私からの返答が有り次第、即決にて落札を行ってください。

手順通りに入札/落札を行わないユーザーは入札削除を行う場合が有ります。




■お支払方法

・Yahoo簡単決済(受け取り確認ボタンを到着後に押して頂く)
・銀行振り込み



■故障修理時の再アンロックについて(再解除保証)

SIMアンロック済み本体の自然故障時、メーカー修理や安心ケータイサポートを利用すると、基本的に再度SIMロックが掛かった状態で返送が行われます。
この場合再度SIMロック解除を依頼して頂く形になりますが、メーカー修理や安心ケータイサポートを利用した書類を同時に提出して頂いた場合のみ作業代金の半額にてSIMロック解除を請け負う事が可能です。

再SIMロック解除の場合はオークションでの落札では無くメールにてご対応となります。




■その他

ソフトウェアの修理やその他の以来について何かご質問等が有ればこちらにメールやツイッターにて連絡を頂けると、素早く回答が出来ると思います。

sunnyfunny.unlocker@gmail.com


Twitter @ sunnyfunny-unlocker
https://twitter.com/SFUnlocker
★彡★彡★彡★彡★彡

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +